ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女とランチに行きたいのですが、美味しくておしゃれなカフェはありますか?ちなみに移動手段は徒歩 バス 電車です。駅から少し離れてても大事です、教えてください。

moro

質問

彼女とランチに行きたいのですが、美味しくておしゃれなカフェはありますか?ちなみに移動手段は徒歩 バス 電車です。駅から少し離れてても大事です、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

「こんなおしゃれな場所知ってるなんて、moro君素敵ぃ❣️」って言われたいぺこな
僕も言われたいぺこ

シュシュ

シュシュ

30代

ユナイテッドカフェ (6+E UNITED cafe) - 高槻/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27073679/

全てがおしゃれな手作りのカフェです。
お料理もかわいらしく女子が好きそうですよー。よかったらチェックしてくださいね

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

マザームーンカフェ千里店 (Mother Moon Cafe) (箕面/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE85/SUB8404/100000068313/

雰囲気のよいカフェがありますよ。
お料理は限定20食のプレートなどあります。駅から離れていますけどもよければどうぞ

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ワイン&ダイニング ソッシュ (WINE & DINING SOSH) (豊中/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE85/SUB8403/100000210067/

ワインもいただけるダイニングです。
こちらのランチで豪華で美味しいコースが2,300円であります。デートには良いと思いますよ

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

ICHIRIN cafe SHIKINZAN|カフェ・スイーツ|豊中/吹田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005025863/

大きな窓ガラスがある開放感のあるオシャレなカフェです!
デート向きなお店ですので
是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

Garage (ガレージ) - 豊中/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27086276/

テレビで紹介されていたお店で、
スタイリッシュな感じの店内です!
豊中駅からすぐです!
ランチメニュー豊富なので
良かったらご覧ください^o^

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

aere cafe (アエレカフェ) - 豊中市その他/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27003063/

こちらはいかがですか?
居心地よく過ごせる雰囲気の良いカフェ。ホットサンドやフレンチトーストにスイーツも楽しめます!かわいいラテアートにもほっこりできますよ。
ワンちゃんもokなテラスも今の季節気持ちが良いですね。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line