ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、出張で、新大阪駅でランチになります。 一人でも入りやすく、定食系のお店を教えて下さい。

ミッフィ

質問

今日、出張で、新大阪駅でランチになります。
一人でも入りやすく、定食系のお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミッフィちゃんおはぺこー♫
出張ぺこか!お仕事とは言え地方に行ったなら、ちょっとくらい観光したいぺこなー

桃

30代

midou (ミドウ) - 新大阪/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27016988/

新大阪駅すぐ近くのこちらの喫茶店はいかがでしょう?
大衆的な雰囲気ではないので女性のひとりも入りやすいですよ!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

らーめん酒家 驛麺 新大阪 - 大阪/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059928/#rst-data-head

こちらは駅構内新幹線の3階の改札内ですよ。朝早くからもやっておりランチもやっています。定食ありますよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

喫茶サンチョ - 新大阪/サンドイッチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27031695/?lid=header_restaurant_detail_review_list

新大阪駅にある喫茶店です。
生姜焼きやハンバーグなどの、定食がいただけます。
女性ひとりも居心地いいですよ!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

仁尚 - 新大阪/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27024873/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらでは日替わりメニューとお昼の定食やっていますよ。定食は栄養のバランスが良いのでいいですね

お店をチェックする

ミッフィ

ミッフィ

非公開

皆さん、ありがとうございます。
新大阪では、時間の余裕があるので、新幹線の中で、考えます。

ミッフィ

ミッフィ

非公開

桃さんより紹介のミドウに行ったら、喫煙で煙かったので、出ました(-。-;

最近、ランチ喫煙は少ないので、

ミッフィ

ミッフィ

非公開

途中で、送信して、スミマセン。

昔ながらのメニューが多く、懐かしいトコもあったのですご、残念でした(~_~;)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line