ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の20代女4人で夜食事をします! オシャレでおいしい居酒屋さんか、イタリアンを探してます。 ゆっくり話したいので、落ち着いた雰囲気のお店希望です。 できれば個室があると嬉しいです。 予算は3500円ぐらいです。 お願いします。

ホシノ

質問

職場の20代女4人で夜食事をします!
オシャレでおいしい居酒屋さんか、イタリアンを探してます。
ゆっくり話したいので、落ち着いた雰囲気のお店希望です。
できれば個室があると嬉しいです。

予算は3500円ぐらいです。
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホシノちゃんおはぺこりー♫
職場女子会ぺこかーお仕事の話から恋愛までなんでもお話しできるといいぺこなー♫

akane

akane

20代

夜景個室ダイニング 椿 ‐TSUBAKI‐ 吉祥寺(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6xkn1egj0000/

吉祥寺駅から近くのこちらの居酒屋いかがでしょうか

きれいで落ち着く個室で飲めます。ご予算に合うプランありますよ!

お店をチェックする

はる

はる

30代

Dining&Bar Luxeee (ダイニングバーラグジー) - 吉祥寺/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13128733/

こちらのダイニングバーはいかがでしょう?
女性から圧倒的な人気でドリンクの品数は凄いです^_^
個室ありますよ♩

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

隠れ家個室居酒屋 鶏彩~とりさい~ 吉祥寺店|居酒屋|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060421/

こちらはオシャレな雰囲気の居酒屋さんですよ。
個室もあり、予算に収まりそうなので良かったらどうぞ♪

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

SHUTTERS 吉祥寺(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g577601/

吉祥寺駅から5分くらいのカジュアルイタリアン居酒屋はいかがですかー?パスタやスペアリブ、アップルパイなど女子会におすすめですよ。個室もあります☆

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

リゾットカフェ 東京基地 (とうきょうきち) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13025940/
隠れ家的な種類豊富なリゾットを楽しめるイタリアンカフェ!
生パスタも美味しいです。
半個室もあり、ご予算内の飲み放題付きコースもあります。雰囲気も良く女子会向きかと。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line