ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溜池山王・赤坂で 部署メンバー18人と 送別・歓迎会を行います。 個室で割と居酒屋のように騒がしくない方がいいです。(居酒屋がダメというわけではないです) 予算は一人当たり4000円程度で飲み放題必須です。 よろしくお願い致します。

ishi

質問

溜池山王・赤坂で
部署メンバー18人と
送別・歓迎会を行います。
個室で割と居酒屋のように騒がしくない方がいいです。(居酒屋がダメというわけではないです)
予算は一人当たり4000円程度で飲み放題必須です。
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はまだ、ねむぺこよぉぉぉ
o( _ _ )o...zzzzzZZ

ゆいP

ゆいP

30代

全席個室 九州地鶏屋 鍋弁慶 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/erc7mhs20000/

こちらの完全個室の和食居酒屋はいかがですか?ご予算内で2時間飲み放題コースがありますよ

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

炭火・家庭料理 赤坂かこい (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb4r401/

こちらのお店いかがでしょう?
落ち着いた雰囲気で個室あります^_^
予算内でいけると思いますので良かったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

夏

30代

旬鮮魚と個室和食 膳屋 赤坂本店|和食|赤坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059750/

和食居酒屋ですが、個室もありますよ。
個室は落ち着いて食事出来るので接待や会食に最適ですよ。

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

個室居酒屋 和のや 赤坂本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1xmfskfj0000/

赤坂駅からのアクセスが良く
団体様ですので、他の団体様が入らない様なお店ですので
ごゆっくりお食事出来るかと思いますよ!
飲み放題付きのコースが¥3000からありますので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

本格点心 赤坂 吉祥房 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6cn3gs7v0000/

駅からの3分でアクセスも良く、
飲み放題付きのコースが¥3000からございます。
半貸切が出来るので、他のお客様を気にせず歓送迎会はいかがでしょうか!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

完全個室居酒屋 鳥佳 赤坂・溜池山王店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j44ku3bs0000/

溜池山王から近いこちらのお店はいかがですか?18名でご利用できる個室があります。焼き鳥やおさしなど飲み放題付きのプランがご予算内でありますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line