ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福島駅で、ランチが食べられるカフェってありますか?

たてぃ

質問

福島駅で、ランチが食べられるカフェってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たてぃちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

はらにし

はらにし

30代

ダンケシェーン 中合福島店 - 福島/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7010291/

オムライスやパスタ、カレーなどが食べれますよ^_^デザートもあり美味しいのでご参考に♪

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

珈琲グルメ (コーヒーグルメ) - 福島/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7000122/

福島駅で永年親しまれているコーヒー店。コーヒーはもちろん、こちらのランチも人気ですよ。和風系のパスタや週替わりのランチなどをいただけますが美味しいです。デザート付きもありますよ。
雰囲気も良いのでよかったら(*^o^*)

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

フエ° (fouet°) - 福島/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27052932/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

福島駅から5分くらいの真っ白で可愛いカフェでランチできますよ〜☆ベーグルサンドやキッシュなどメニューもお洒落で美味しいです。ランチデートにぴったりですよ(^o^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

カフェ ドゥ シャンパーニュ (Cafe de Chanmpagne) - 福島/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27069209/?lid=header_restaurant_detail_review_list

福島駅近くのビストロのランチお得ですよ!週替わりのパスタランチはパン食べ放題ついててコスパ最高です♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line