ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から下北沢の井の頭線付近でそばとかうどんたべれるところありますか?

ちぇる

質問

今から下北沢の井の頭線付近でそばとかうどんたべれるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ちぇるちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

りな

りな

非公開

えん屋 下北沢店 (エンヤ) - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13035547/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

おそば屋さんうどん屋さん的なおそば、うどんはこの時間帯では難しいかと。
こちらの居酒屋で明太子クリーミーおうどんというメニューがありますが、求めているものと違いますよね💦お役に立てずごめんなさいm(_ _)m

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

下北沢 絡麺 まことや本店 - 下北沢/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13184894/?lid=header_restaurant_detail_map

ソバはソバでも油そば。。 (TдT)
この時間にキツイですよね。。。ギリギリ、冷麺があっさりめです。うどんや蕎麦とは離れてますね、ゴメンなさい(>_<)

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

まことやに行っちゃいました(笑)
次はえん屋いきます♡
回答ありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪

むとむと

むとむと

30代

ぺこりー
夜中の麺の誘惑はすごいですもんね(*´艸`*)
お力になれて良かったですー♡

ちぇる

ちぇる

20代

むとむとさん結構いいお店教えてくれるから大好きです♡(笑)
また私の質問見つけたらぜひ宜しくお願いしますw(^ω^)

むとむと

むとむと

30代

やーん ちぇるさんありがとうですー(*´ω`*)!

こちらこそよろしくですぺこり♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line