ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋市内で駐車場があって、今から(夜中)でもご飯が食べれるおしゃれなお店教えてほしいですー!

Sachi

質問

30代女性

名古屋市内で駐車場があって、今から(夜中)でもご飯が食べれるおしゃれなお店教えてほしいですー!

ちぇる

ちぇる

20代

この時間からって難しいですねー。。

あーちゃん

あーちゃん

20代

ドロップ カフェ (DROP CAFE) - 吹上/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23001538/

こちらの雰囲気の良いカフェダイニングで夜カフェはいかがですか?
深夜2時まで営業しています。フードメニューもあり、駐車場もあります。確認されてから行かれると確実かと。よかったら(^.^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

↑ただ、12時〜はカフェ&バーTimeになるので、フードメニューが少し心配ですが。行かれる場合には問い合わせてみてくださいね!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

デニーズ 中村店 - 中村区役所/ファミレス [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23046927/

ごめんなさい💦ファミレスになってしまいますが、こちらは24時間営業なので時間を気にせずゆったりできますよ。駐車場もありますのでよかったら(*^o^*)

お店をチェックする

Sachi

Sachi

30代

みなさんありがとうございました(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line