ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に豊田市駅周辺で和食のランチ出来る場所探してます! 座敷があって、リーズナブルなところ希望です。

けい

質問

日曜日に豊田市駅周辺で和食のランチ出来る場所探してます!
座敷があって、リーズナブルなところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒ぺこから、個室とかだとうれちーぺこなー

お子ちゃまも一緒に楽しめる
おいちー和食のお店みつかるといいぺこな♫

菜々未

菜々未

20代

満兆 豊田店 (manchio) - 豊田市/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23032386/

こちらの和食は、とっても美味しいと人気ですよ!ランチは、リーズナブルです。座敷、駐車場もあります。

お店をチェックする

kal

kal

20代

満兆 豊田店 (manchio) - 豊田市/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23032386/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の和食屋さんです。ランチはリーズナブルですよー。

お店をチェックする

kal

kal

20代

同じところになってしまってすみません!!

あんり

あんり

非公開

豆禅 - 三河豊田/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23051737/

こちらはいかがですか?
落ち着いた雰囲気で美味しい和食をいただけます。お子様御膳もありますよ!
お子様連れOKで座敷個室があるので気兼ねなくお食事できるかと。三河豊田駅の方でお車でないと行きにくいですが、よかったらチェックしてみてください🎵駐車場もあります!

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

まめあん(豊田市駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001051269/

豊田市駅からすぐのこちらはいかがですか〜?座敷があってお子様連れにおすすめですよ◎ランチは色々な小鉢がたくさんついてお得です。ご飯おかわりできるのでさらにお得です^^

お店をチェックする

けい

けい

20代

みなさん、ありがとうございますー!✨

たここ

たここ

30代

ランチ楽しんでくださーいヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line