ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅周辺で海鮮のおいしいお店を教えてください。

みっつん

質問

札幌駅周辺で海鮮のおいしいお店を教えてください。

まりまり

まりまり

非公開

メニュー(ランチ) : すし善 大丸札幌店 (すしぜん)[食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1000055/dtlmenu/?menu_type=4
ここはどうでしょ?
おいしくて新鮮なお魚使ったランチが1000円からありますよ!
1500えんのちょっといいランチもあるのでよかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店 - 札幌/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1025846/
うにはお好きですか?うにがたっぷり乗った豪華なウニ丼がありますよ✳︎よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

札幌銀鱗 (札幌駅/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000853491/
ステラプレイスの中にあるこちらはいかがでしょう?
水産会社と直接契約してるので、新鮮な魚介がいただけますよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピチピチ獲れたてのお魚食べるぺこー♡

ぺよ

ぺよ

非公開

浜焼きセンター カキ小屋 - 桑園/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1048444/

市場の中にあるお店で、カキや帆立を焼いていただけますよ〜♪

お店をチェックする

春

非公開

さおちくさんのお勧めするこちらのお店はオススメです!

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店 - 札幌/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

無添加の生うにをふんだんに使った海鮮のお店です!札幌駅地下直結5分で暑い日には嬉しいです。

みっつん

みっつん

20代

夜に行く予定です。予算は、5000円ぐらいです!

mgmg

mgmg

20代

大丸のすし善美味しいですよねー!
1人五千円ならすし善でかなり美味しいもの食べられると思います!
もしたくさん食べたい!という時はこちら。
回らない回転寿司です!!

四季 花まる PASEO店 - 札幌/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1034114/

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店 札幌駅/海鮮料理 ご当地グルメ
http://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43803/100000709432/

とにかく美味しい新鮮なうにがいただけます!今はシーズンなので生うにも美味!
うに尽くしコースは6500円弱くらいですが、うにグラタンなどリーズナブルなうに料理もありますよ!
オススメです!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

函館うに むらかみ、かぶりまくってましたね💦
すみません。けど、うに以外の海鮮料理も美味しくてオススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line