ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

とにかく美味しいお肉が食べられるお店を探しています♪ エリアは新橋、銀座、日本橋、東京、上野あたりが良いですが、都内であれば他でも大丈夫です。 父の日に家族で行きたいので、子連れ可能な所だと助かります。 よろしくお願いします!

はらぺこ

質問

とにかく美味しいお肉が食べられるお店を探しています♪
エリアは新橋、銀座、日本橋、東京、上野あたりが良いですが、都内であれば他でも大丈夫です。
父の日に家族で行きたいので、子連れ可能な所だと助かります。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまもパパンも喜ぶおいちーお肉のお店ぺこな!
たのしい日になるといいぺこな!

侑加

侑加

20代

昌月苑 (しょうげつえん) (日本橋/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000080787/

ここ、席もゆったりしてて、お子さんがいても楽しめると思いますよ。
美味しい焼肉です!
お肉はもちろん、タレの味も美味しいです。
よかったらぜひ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

焼肉うしごろ 銀座店 - 銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167325/

こちらどうでしょう!
個室があるのでご家族でゆったり過ごせますよー!
厳選されたランクのいいお肉が楽しめる最高に美味しいお店です。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

牛タン×肉バル いろどりや ‐IRODORIYA‐ 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rpnt5e9w0000/

新橋駅からすぐの落ち着いたお店で父の日のお食事はいかがですか?牛タンや全国のお肉やグルメが豊富です◎座敷もあるのでお子様連れにもおすすめです。お子様メニューもあり幅広い方が楽しめますよ。

お店をチェックする

ちゃん

ちゃん

20代

ワカヌイ グリル ダイニング バー 東京 - 赤羽橋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13124827/

美味しいステーキが食べられます。特にラムチョップがとても美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line