ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元部下が悩んでいるらしく、落ち着いたお店でゆっくり話しせる飲み屋を探してます!四ツ谷、市ヶ谷、飯田橋あたりだと嬉しいです。

てっつん

質問

元部下が悩んでいるらしく、落ち着いたお店でゆっくり話しせる飲み屋を探してます!四ツ谷、市ヶ谷、飯田橋あたりだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり落ち着いて、お話できるお店がいいぺこなー
悩みも吹き飛ぶおいちーお店
たくさん教えてもらうぺこ!

さくら

さくら

20代

本家あべや 神楽坂店 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13034307/

こちらどうでしょう!
美味しい鳥料理を中心に和食がゆったり楽しめる和の雰囲気のお店ですよ。
個室もあるので良かったら問い合わせてみてくださいね!

お店をチェックする

桃

30代

鳥どり 総本家 飯田橋店(飯田橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000123557/

落ち着く雰囲気の個室、半個室もあるこちらの居酒屋いかがでしょう?
飯田橋から近くアクセスもいいです。鶏肉料理が充実してます。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

金市朗 市ヶ谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bvj3kv680000/

市ヶ谷駅が最寄りの和食居酒屋です。
お魚の串焼きなど、美味しいお料理がそろってますよ!
お話しをしっかり聞いてあげれそうな落ち着く雰囲気です

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

個室居酒屋 司 神楽坂・飯田橋店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/guj37bte0000/

駅からのアクセスが良く、
個室もございます。
テーブル席でも店内が落ち着いた雰囲気で、若者もあまり来ないようなお店ですので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

九州 熱中屋 四谷 LIVE(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g166315/

お店事態がチェーン店の団体様が入る様なお席がないので、
わりと静かにお食事出来るかと思いますよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

神楽坂 おいしんぼ (【旧店名】京都ぎをん おいしんぼ神楽坂店) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000474/

古民家の一軒家の和食のお店です。
趣きがあり落ち着いた雰囲気です。2名個室もありますのでゆっくりお食事とお酒をいただきながら話せるかと。
お食事も美味しいので、よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line