ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浦和駅で飲む予定です。 色々話をしたいので落ち着いた店内が良いです! 中々浦和にいかないので、ぜひお勧めを教えてください!

ゆりぺこ

質問

浦和駅で飲む予定です。
色々話をしたいので落ち着いた店内が良いです!
中々浦和にいかないので、ぜひお勧めを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりにお友達と会うぺこかな?
ゆっくりたくさんお話できるお店
みつかるといいぺこな♫

のぶひろ

のぶひろ

非公開

田口屋 - 浦和/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11008084/

創業が昭和31年という老舗の焼き鳥屋さんがありますよー!
コスパもよくリーズナブルに老舗の味をゆっくり楽しめるお店です🎵

お店をチェックする

akane

akane

20代

隠れや 個室ビストロ ゲゲエゴイスト (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e934500/

浦和から数分のところにある落ち着く雰囲気のビストロです
鎌倉型の個室もあり、ゆったり飲めてお話しもしやすいです

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

ゲゲ エゴイスト 浦和店 (【旧店名】カーヴ隠れや) - 浦和/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11021758/

こちらのお店はいかがでしょうか?ゆっくりできる個室もありますよ。
コストパフォーマンスが高く良いお店です。ワインを楽しみながらおしゃべりしてきてくださいね

お店をチェックする

coro

coro

20代

蔵人 浦和店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gae4302/

くつろげる雰囲気の店内のこちらの和食居酒屋いかがですか?

新鮮な魚介の創作和食がそろってますよ!
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line