ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋駅付近で、おいしい韓国料理ランチがしたいっ(ノ´▽`)ノ♪ よろしくお願いします!

ちゃみ

質問

飯田橋駅付近で、おいしい韓国料理ランチがしたいっ(ノ´▽`)ノ♪ よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

韓国料理ランチぺこな!
おいちーランチでお腹いっぱいになって、午後も頑張るぺこ!

ちゃみ

ちゃみ

20代

韓国料理大好き(*^_^*)

マロン

マロン

30代

焼肉本舗 ぴゅあ 飯田橋サクラテラス店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/97vf0uby0000/

飯田橋から近く行きやすいこちらの焼肉屋さんは韓国料理も充実して美味しいです。
ビビンバのランチがボリュームもありコスパいいですよ!

お店をチェックする

ちゃみ

ちゃみ

20代

サムゲタンが食べたいんです…(>o<)

すいちゃ

すいちゃ

40代

ソウル ソウル - 飯田橋/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13016520/

こちらのお店はいかがでしょうか?美味しい韓国料理がいただけます。女性に嬉しい美容オススメの一品もありますサムゲタンもありますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

misako

misako

20代

焼肉 味角苑 飯田橋本店(あじかどえん) (飯田橋/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000057838/

飯田橋から5分くらいのところにある韓国風焼肉のお店です。
ビビンバやクッパなど、美味しい韓国料理のランチがいただける評判のお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line