ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから遠野でランチなんですがオススメありますか?リーズナブルなとこで(^^)

えみっこ

質問

これから遠野でランチなんですがオススメありますか?リーズナブルなとこで(^^)

ハリー

ハリー

非公開

うめのや (花巻・内陸南部) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/286ryvmu0000/
ほんとに普通の食堂さんなんですがどこかほっとするお店ですよ(笑)
遠野ラーメンというのがあって麺がなんと緑色!よかったらたのんでみてください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹ぺこぺこぺこな!
モリモリ食べるぺこー!

プリン

プリン

30代

イル・クォーレ - 花巻/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0302/A030201/3000825/
本格イタリアンが味わえるお店で、ランチタイムもパスタやサラダドリンクがついて880円からとリーズナブルでいただけますよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ちどりや 遠野/ラーメン
http://s.tabelog.com/iwate/A0302/A030203/3000660/

地元の人に愛されている昭和の香り漂うお店です。
辛味噌飯定食が人気ですよ、

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

うめのやに決めました(^^)❤
皆さんありがとうございます(^^)❤
ちどりやさんも見ましたが今日休みでした(^o^;)

ミナ

ミナ

非公開

ごめんなさい💦ちどりやお休みでしたか。
第1.3日ではないから営業しているかと思ったのですがm(._.)m

お昼楽しんでくださいね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line