ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

バーニャカウダが美味しいお店探してます!

みるも

質問

バーニャカウダが美味しいお店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーニャカウダが食べたいぺこなー!
新鮮なお野菜のバーニャカウダ
たくさんたべるぺこー!

yuumo

yuumo

30代

花様 ka-you 阪急梅田 近江自家栽培ファーム直営店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k447404/

こだわりのお野菜で作るお料理が美味しいと評判のこちらのダイニングはバーニャカウダが美味しいです。ソースもクリーミーですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

野菜とワインの欧州バル ビトレス 西梅田(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka6e001/

新鮮な季節のお野菜のバーニャカウダが味わえるお店です。
ソースも美味しく評判なのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

RISTORANTE Baci (リストランテ バーチ) - 心斎橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27082512/

こちらのバーニャカウダがとても美味しかったですよー!
無農薬の有機野菜でどれもピカピカ綺麗で甘いお野菜でした!!
他、本格的なイタリアンが美味しいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line