ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度札幌に旅行に行くので歩きたてのチビちゃんが動き回れるような、個室でゆっくりできるような居酒屋さんをさがしてまーす☆ よろしくお願いします!

なな☆

質問

今度札幌に旅行に行くので歩きたてのチビちゃんが動き回れるような、個室でゆっくりできるような居酒屋さんをさがしてまーす☆
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なな☆ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒ぺこから、座敷とかだとうれちーぺこなー
お子ちゃまも楽しく過ごせるおいちーお店みつかるといいぺこな!

saki

saki

30代

産地直送 北海道 札幌駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h642303/

札幌駅近くのこちらの和食居酒屋いかがですか?
個室でお子様連れも歓迎のお店です。
北海道の美味しい魚介が味わえますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ミア・ボッカ 札幌駅北口店 - 札幌/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1040678/#rst-data-head

本格釜焼きピッツァが頂ける居酒屋ありますよ
お子様連れによい個室もありますので良かったらどうぞ☆

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

十方夷第 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h005208/

掘りごたつやお座敷個室でお子様連れも居心地よく、くつろげる居酒屋です。
北海道産の魚介メニューが充実してますよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

みなさまありがとうございます!
海鮮もピザも家族みんな大好きなので主人と相談してどの順番ではしごしようか決めようと思います☆
ありがとうございました(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line