ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内都心エリアで美味しいフォンダンショコラが食べられる所を探しています♡ ご存知でしたら教えてください(^^)

irene

質問

都内都心エリアで美味しいフォンダンショコラが食べられる所を探しています♡ ご存知でしたら教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

熱々とろ〜りなフォンダンショコラぺこなー♡
みんなのオススメのお店教えてもらうぺこ!

ジェラ

ジェラ

非公開

ウエスト青山ガーデン (WEST AOYAMA GARDEN) - 乃木坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13057028/

こちらでフォンダンショコラ頂けますよ。
外はアツアツさくさくで、中はしっとりで美味しいですよ。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

新橋 クイーン オブ チキンズ GUEST HOUSE(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hnndw4fs0000/?_ga=1.16999481.1867717577.1448066581

新橋にあるこちらの鶏肉料理が美味しいダイニングはメニュー豊富で、デザートも充実してます
美味しいフォンダンショコラもあります。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

ジローナ (【旧店名】サンズ 渋谷駅前店) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150736/

こちらのイタリアンに、めちゃくちゃ美味しいフォンダンショコラがあります!中からチョコレートがとろーりでてきます。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

銀座ぶどうの木 - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007830/

こちらの一軒家レストランで頂けますよ。
予約もできますので良かったらどうぞ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line