ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅周辺で赤ちゃんがいてもガールズトークがゆっくりできそうなカフェやランチが出来そうなところを教えてください💓

mee

質問

上野駅周辺で赤ちゃんがいてもガールズトークがゆっくりできそうなカフェやランチが出来そうなところを教えてください💓

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま用ベッドやふかふかのソファがあったりするカフェだとうれちーぺこなー♫

桃

30代

Cafe&Rotisserie LA COCORICO 上野(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a023310/

ベビーカーで入れるこちらのカフェレストランはいかがでしょう?
サラダやドリンクもついたランチがいただけますよ!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

LA COCORICO上野の森さくらテラス店/COCORICO DELI (ラココリコ/ココリコ デリ) - 上野/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13166367/?lid=rl_preowner_kodawari1

こちらどうでしょう!
カジュアルビストロのお店で、お店も広く、ソファー席もあり、席の間隔もある程度あるので赤ちゃんいても過ごしやすいと思いますよー
前にベビーカーの方を見ましたよ(´∀`)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

マッコリ&韓国料理 トンマッコル 上野店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga8w800/

お座敷や個室もあり、お子様連れもゆったり、おしゃべり楽しめるこちらの韓国料理屋さんいかがですか?
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

イタリアン&バル アクア (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hxv43aks0000/

個室もあって子供連れには最適です!
meeさんがゆっくり楽しめますように☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line