ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1歳の子連れの友達、計8人で夜ご飯に行きたいと思っています。広島市内で子連れに優しい美味しいディナーありませんか?

あちゃこ

質問

20代女性

1歳の子連れの友達、計8人で夜ご飯に行きたいと思っています。広島市内で子連れに優しい美味しいディナーありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あちゃこちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒ぺこから、座敷とか個室とかだとうれちーぺこなー♫

M

M

30代

ゾーナ イタリア (Zona ITALIA) - 古江/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34000363/

こちらはいかがでしょう?広い店内に、景色抜群ですよ(*^^*)子連れさんもよく見かけるので良いかと!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

マリーナ・マリオ・エスプレッソ (MARINA MARIO ESPRESSO) - 草津南/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34000286/

観音にあるマリオ、おすすめですよ。駐車場も広く無料ですし、アウトレットも近くなのでごはん前には、遊べるかもしれません。

お店をチェックする

coro

coro

20代

桂蘭 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/y303300/

個室もあり、お子様連れも居心地いいこちらの中華はいかがですか?
お子様食器やイスもありますよ!
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

あちゃこ

あちゃこ

20代

皆様ありがとうございます。
参考にしてみます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line