ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女5人でゴハン食べに行きます。恵比寿近辺、味重視ですが、雰囲気もよい店ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

ストラン

質問

男女5人でゴハン食べに行きます。恵比寿近辺、味重視ですが、雰囲気もよい店ありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

ゆず

ゆず

非公開

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

こちらのスペインバルがオススメです!
オシャレで雰囲気もよく、お料理も美味しいですよー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人も一緒のグループご飯ぺこなー♡
みんなが喜んでくれるようなおいちーご飯のお店みつかるといいぺこな

まいちー

まいちー

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

こちらのお店はおしゃれですよ!撮影などにも使われてます。ごはんも美味しくコスパ良いお店ですよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

恵比寿 日仏会館 L’ESPACE【レスパス】 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g789301/

落ち着いてお話ししやすい雰囲気のこちらのお店いかがですか?
カジュアルに美味しいフレンチがいただけると人気のお店です。

お店をチェックする

ストラン

ストラン

40代

ありがとうございます。
どれもいい店ですよね。全部知ってる場所だったので、新しい店があれば!という感じです。

にゃん

にゃん

20代

ダンヴィーヴァ (Dumviva) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13040260/

隠れ家っぽいビストロです。ワインの種類が多く、お料理も文句なしにおいしいのでおすすめです。

お店をチェックする

ケイ

ケイ

30代

ゴーディショ (Gaudichot) - 恵比寿/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13191212/

ワイン好きならとってもオススメの穴場です!

お店をチェックする

ストラン

ストラン

40代

ありがとうございました!
すごく参考になりました。今回はさておき、一度利用してみます
(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line