ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

緊急ですー!!! 上司から頼まれて、 二子玉川で8名前後で食事会です! 高い店ではないけど、お話しやすい環境のお店を探してます!!! よろしくお願いしますーー!!

ゆみっころ

質問

30代女性

緊急ですー!!!

上司から頼まれて、
二子玉川で8名前後で食事会です!

高い店ではないけど、お話しやすい環境のお店を探してます!!!

よろしくお願いしますーー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大急ぎな感じぺこな!
お話するぺこなら個室の方がいいぺこかな!

ゆみっころ

ゆみっころ

30代

できれば個室希望ですが、
隣とスペースがあれば大丈夫と思います!

3代目

3代目

30代

天然魚と食彩 たまゆら (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g163600/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?大人な雰囲気で個室があるので落ち着いて話せますよ

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

トキオプラージュ・ルナティック (Lunatique TokioPlage) - 二子玉川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13026691/

こちらどうでしょう!
個室あり、囲むようなテーブルもあり、テラスもありで用途で選べるお席がありますよー!カジュアルフレンチがとても美味しいお店です🎵

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

青柚子 二子玉川店|和食|二子玉川-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006038462/

周りに気兼ねなく食事できる個室がありますよ。
新鮮な海鮮がリーズナブルに頂けます。チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ゆみっころ

ゆみっころ

30代

すみません!
もう少しリーズナブルかつ、
駅近でおススメありますでしょうか!m(__)m

ワガママすみません!

ジェラ

ジェラ

非公開

くいもの屋わん 九州自慢 二子玉川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/reheyrd70000/

駅から3分のこちらはいかがでしょう?
お料理も美味しくリーズナブルだと思いますよ。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

シミラン(二子玉川/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2004/100000847125/

こちらのお店はいかがでしょうか?辛いの苦手な方にも美味しく食べられるタイ料理屋さんですよ。
個室もありますので食事会にはオススメです。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line