ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で7人、気軽な飲み会できるお店を探しています。

みほ

質問

恵比寿で7人、気軽な飲み会できるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みほちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会するぺこな!
恵比寿には女の子が好きそうなおしゃれなお店ありそうぺこな!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

こちらのスペインバルが美味しくてコスパが抜群ですよ🎵
美味しい黒豚などががっつり食べれて雰囲気もよく楽しめるお店です!

お店をチェックする

みほ

みほ

30代

仕事仲間で女3男4ぺこ

sato

sato

20代

Sandy TERRACE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j15egefm0000/

ピザが美味しいこちらのカフェバーいかがでしょう?
恵比寿から数分と行きやすいです
テラスでバーベキューもできますよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

Porco Rosso (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kr1v07u00000/

串焼きやモツ煮込みなど美味しいお料理にお酒もそろってるこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
カジュアルに楽しく飲めるお店です。

お店をチェックする

みほ

みほ

30代

ありがとうございます。
ペコッターすごい。

みほ

みほ

30代

前日だとなかなか予約難しいですね。バル恵比寿みたいなお店、他にないでしょうか?

にゃん

にゃん

20代

サカナバル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/

魚とワインがおいしいバルです!

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

トラットリア ゴデレッチョ エビス 恵比寿 (Trattoria Godereccio) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13101204/

イタリアンです。お料理と飲み放題のコースがあります〜飲み放題はスパークリングもあります!

お店をチェックする

みほ

みほ

30代

みなさま、ありがとうございます!
無事にお店を決めることができました♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line