ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺で、疲れた身体にぴったりの美味しいお店教えてください!リーズナブルだと嬉しいです。

ゆいこ

質問

池袋駅周辺で、疲れた身体にぴったりの美味しいお店教えてください!リーズナブルだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事お疲れ様ぺこり!
体力回復出来ちゃいそうなご飯モリモリ食べるぺこ♫

みたま

みたま

30代

聚福楼 (ジュ フク ロウ) - 池袋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13147894/

こちらの肉料理でスタミナつけるのはいかがですか?リーズナブルに食べられますよ^_^

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

隠れ家個室×肉バル yasuke 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058416/

それでしたらお肉はいかがでしょうか?
落ち着いたモダンな個室がありますよ。リーズナブルなバルなので良かったらどうぞ☆

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

池袋 肉バル中町 - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154224/

疲れた時はお肉なんてどうでしょう!
こちらの肉バル、リーズナブルで美味しいですよー
がっつり食べれるので元気になりそう!
お野菜もしっかり取れるのでいっぱい食べてきてくださいね😃

お店をチェックする

M

M

30代

新和食 到 - 池袋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115389/

池袋駅からすぐ近くのこことかどうでしょう。新鮮な野菜料理がいただけますよ!よかったらどうぞ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line