ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに会う先輩方と行くお店を探しています! 2軒目も行く予定なので軽く食べて飲めるところが良いです! 神田駅近くで皆さまのおすすめのお店を教えてくださいー。 ※平日20時半以降に集合する予定です。

からあげ紳士

質問

久しぶりに会う先輩方と行くお店を探しています!
2軒目も行く予定なので軽く食べて飲めるところが良いです!

神田駅近くで皆さまのおすすめのお店を教えてくださいー。
※平日20時半以降に集合する予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりに会う先輩との飲み楽しみぺこな!
久しぶりの再会楽しむぺこ!

からあげ紳士

からあげ紳士

非公開

はらぺこくんいつも返信早いっすね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれー、まだお店教えてもらえてないぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブラッスリーザン (BRASSERIE LE ZINC) - 神田/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13129999/

こことか美味しいお肉を、ヘルシーな感じに食べれて僕好きぺこよ。2軒目もいけちゃうぺこ。

お店をチェックする

からあげ紳士

からあげ紳士

非公開

はらぺこ君からの提案初めてっす。
ありがとうございます!

りな

りな

30代

大越 (おおごし) (神田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000001860/

気軽に寄れるこちらは軽く一杯飲みながらのお魚がおすすめです♡

お店をチェックする

なずな

なずな

30代

神田新八 本店 (かんだしんぱち ほんてん) (神田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000074873/

駅近で海鮮が美味しいお店です。
牡蠣は絶品で日本酒がすすみます。

お店をチェックする

しん

しん

30代

完全個室居酒屋 星夜の宴 神田駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc2p001/

こちら完全個室でプラネタリウムも完備されているオシャレな居酒屋です
みぞれ酒が絶品なので是非ご検討ください

お店をチェックする

キリシマ

キリシマ

20代

三政 - 神田/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13027781/

串焼きとかどうですかー?
好きなものをちょいちょいつまんだら、小腹は満たせるしまだまだ飲めますね笑
ここ、肉汁じゅわって焼き鳥が絶品なので、ぜひ!

お店をチェックする

からあげ紳士

からあげ紳士

非公開

皆さまありがとうございました!
この中から検討いたします!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line