ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女の子と飲み会するのですが、新宿あたりでよいお店知りませんか?全員で6名です。 個室があればよりベターです。 よろしくお願いいたします!

dk

質問

女の子と飲み会するのですが、新宿あたりでよいお店知りませんか?全員で6名です。

個室があればよりベターです。

よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夏の恋の予感ぺこなー!
女の子は何歳くらいの子達ぺこ?

春

非公開

おだいどこ 新宿東口店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097537/
和の落ち着いた空間を持つお店で、個室もあります〜
女子会などの飲み会でも良く利用されているようですよ♪

お店をチェックする

ありー

ありー

30代

ワイン × 肉バル SANTE ~サンテ~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058477/

駅から近いこちらはどうですか?おしゃれなバルなら女子ウケもよさげですよ

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

タイ国料理 バンタイ(新宿西口/タイ料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000001521/
女子会ならタイ料理なんていかがでしょう?
暑い夏に南国料理のヘルシー料理で盛り上がりませんか?

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

ダイニングバー マンダリーノ - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028726/

おしゃれなデザイナーズ空間のお店です♪
個室は20名まで可能ですよ〜
パエリヤが人気です♪

お店をチェックする

yu-na♡

yu-na♡

20代

アクアリウムダイニング新宿ライム[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121011/party/

女の子と飲み会なら是非♡

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

完全個室居酒屋 月色の夜 新宿東口店 新宿/創作和食 海鮮居酒屋
http://s.hitosara.com/0006040624/

木の温もりが感じられるおしゃれな居酒屋です。
個室なので周りを気にせず楽しめます!
3h飲み放題付き2480円〜のコースがありますよ!

お店をチェックする

dk

dk

30代

予算5000円から6000円で、女の子3人、男子3人です!

さおちく

さおちく

20代

アロハ ALOHA 新宿店 (新宿東口/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018303/
個室にクッションなども置いてあるおしゃれなお店です✳︎女の子が好きそうな雰囲気かと!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

mu-MU 西新宿 新宿/ダイニングバー
http://www.hotpepper.jp/strJ000004289/

住友ビル49階からの夜景が素敵なおしゃれなダイニングバーです。
半個室のロフト席がありますが、夜景が見られるお部屋は一室のみになりますので予約する場合にはリクエストしてくださいね!
夜景に美味しいお料理とお酒で盛り上がれると思います♪

お店をチェックする

dk

dk

30代

ありがとうございます!

さおちく

さおちく

20代

楽しい会となりますように(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line