ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから女子二人で、ごはんしたいのですが、ゆっくりくつろげて、あまりうるさくない、美味しいお店ありますか? 鳥以外で、お願いします。

esko

質問

いまから女子二人で、ごはんしたいのですが、ゆっくりくつろげて、あまりうるさくない、美味しいお店ありますか?
鳥以外で、お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

eskoちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

うーたん

うーたん

30代

Super5 ~シュペールサンク~ 表参道(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g990900/

こちらの落ち着いた雰囲気のイタリアンはいかがですか?美味しい食事とワインが飲めますよ

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

青山TORO (アオヤマトロ) - 表参道/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13099055/

こちらのスペインバルどうでしょう!
お肉料理やパエリアなど美味しいごはんがしっかり食べれますよ😃

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会楽しそうぺこな!
おいちーもの食べてガールズトーク盛り上がるぺこ!

春

非公開

シュペッツレ カフェ&ワイン 表参道ヒルズ店 (【旧店名】レーゼン ヴァルト) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13126787/

隠れ家的なドイツ料理の食べれるレストランはいかがですか!ここ2名から個室も使えて雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

esko

esko

30代

もうお店決めました!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line