ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿南口付近で、心を落ち着けられるようなできるようなお店を探してます、、 お酒はいりません、騒がしすぎなければジャンルはなんでもいいです。カフェでもレストランでもいいです。よろしくお願いします〜

にゃん

質問

新宿南口付近で、心を落ち着けられるようなできるようなお店を探してます、、
お酒はいりません、騒がしすぎなければジャンルはなんでもいいです。カフェでもレストランでもいいです。よろしくお願いします〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんちゃんゆっくりしたい気分ぺこな!
ソファーとかあればのんびりできそうぺこな!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ペッシェドーロ 新宿店 - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006895/

こちらどうでしょう!
南口すぐにあるイタリアンのお店です。
雰囲気のいいお店でのんびり過ごせますよ🎵

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

アームウッド コテージ (ARMWOOD COTTAGE) - 新宿御苑前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13041657/#rst-data-head

一軒家の小屋風ダイニングカフェ。
雰囲気もよくまったり出来ますよ。少し離れてるかもしれませんが良かったらどうぞ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

BOWLS cafe (ボウルズカフェ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023320/?lid=header_restaurant_detail_menu

テラス席もあるこぢんまりとしたカフェです。
席数が多くないので着席できたら騒がしくなくゆっくり出来ますよ〜〜。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ありがとうございます〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line