ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿の南口エリアで小一時間で食べれる雰囲気あるお店教えてください(>_<)

たつま

質問

新宿の南口エリアで小一時間で食べれる雰囲気あるお店教えてください(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから彼女ちゃんとお食事デートぺこな!
サクッとおいちーおしゃれなお店見つけるぺこ!

あっくん

あっくん

非公開

手打そば大庵 (だいあん) - 新宿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000873/

美味しいダイニング蕎麦屋さんどうでしょう!
お酒を飲んでも飲まなくても楽しめるおしゃれなお蕎麦屋さんですよー

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

カフィス (Caffice) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/

雰囲気の良いおしゃれなカフェです。
ピッツァやパスタ、期間限定のローストビーフ丼などいただけますよ!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g030086/

こちらのカフェはいかがでしょう?
フードも充実してます。ルミネ内でアクセスよく、1時間くらいいれますよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ブレッツ カフェ クレープリー 新宿タカシマヤ店 (BREIZH Cafe Creperie) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039529/?lid=ralp

こちらのお食事ガレット美味しくてオススメです!
雰囲気も良いですよ。
空いていると良いのですが。
よかったら問い合わせてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line