ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南行徳でやきとりびーるを!(●´ω`●)

45

質問

南行徳でやきとりびーるを!(●´ω`●)

ももか

ももか

非公開

雷鳥 - 南行徳/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12031742/

とてもリーズナブルでおいしい焼き鳥が楽しめますよー!
お腹いっぱい食べてきてください🎵

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥とビール素敵な組み合わせぺこな!
おいちーお店見つかるといいぺこ!

yui

yui

20代

宮崎地鳥 こま(市川/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE42/SUB4201/100000064273/

こちらのお店はいかがでしょうか?宮崎地鶏がリーズナブルに食べれますよ☆オススメは新鮮ならではの生のつくねです☆

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

南行徳 彦酉 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/scuuasaw0000/

南行徳で焼き鳥ならこちらおすすめですよ〜!駅チカのお店です。焼き鳥もビールもリーズナブルだからたくさん飲んで食べてできますよ(^ ^)

お店をチェックする

45

45

20代

ありがとうございます!
残業で断念しました(すいません

つぎ雷鳥ねらいます!

ちー婆

ちー婆

30代

残業お疲れさまでーす!

次こそ焼き鳥&ビール楽しんでくださーい*\(^o^)/*

45

45

20代

優しさ!!!うれしい!ありがとうございます!!!(´ ; ω ; `)

ちー婆

ちー婆

30代

ぺこりーん*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line