ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一軒目のごはんの後、アルコール飲まなくても楽しめる二軒目のお店ないですか?

ぴぬ

質問

30代男性

一軒目のごはんの後、アルコール飲まなくても楽しめる二軒目のお店ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴぬちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二軒めのお店リサーチぺこな!
一軒目はどのあたりで飲むペコ?最寄駅とかよかったらおしえてぺこー!

ぴぬ

ぴぬ

30代

三ノ宮と元町の間かな

ももか

ももか

非公開

足跡 - 三宮/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28040237/

おしゃれなスィーツバーはどうでしょう!
スィーツを大人に楽しめるおしゃれなお店ですよー!

お店をチェックする

ぴぬ

ぴぬ

30代

ありがとうー!他にもう一軒あげるとすればどこかなー?

もっち

もっち

20代

ココノハ ミント神戸店 - 三宮/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28029361/

こちらのカフェはいかがですか?
飲んだ後にくつろいでおしゃべりするのにもおすすめです。
パンケーキが美味しいです。

お店をチェックする

shin

shin

20代

hole hole cafe&diner 神戸三宮 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 三宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036583/

22時までのお店ですが、お酒なしでもゆったりくつろげる、おしゃれなダイニングです。
ソファ席もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line