ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木駅付近で21時過ぎでも入れるお店を探しています。1名もしくは2名です。ファストフードと居酒屋チェーンは苦手です。お酒の有無は問いません。 よろしくお願いします。

かずたん181

質問

代々木駅付近で21時過ぎでも入れるお店を探しています。1名もしくは2名です。ファストフードと居酒屋チェーンは苦手です。お酒の有無は問いません。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かずたん181ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと遅くまであいてるとこがいいぺこな!
ふらっと行けるとこみつけるぺこー!

あーちゃん

あーちゃん

20代

曽さんの店 代々木店 (ソサンノミセ) - 代々木/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13021680/

美味しい餃子はいかがですか?
皮は厚みがあり、肉汁たっぷり。食感もたまらないです。
美味しいですよ!焼き餃子定食や台湾ラーメンと餃子などでも楽しめます!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

鮨 だり半 - 新宿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161175/

いいお寿司を食べるのはどうでしょう。
22時以降の入店可なので、21時からもいけますよ。
美味しいお寿司を、ぜひ!

お店をチェックする

かずたん181

かずたん181

40代

ありがとうございます。
2つとも美味しそうですが、今日は餃子にしてみます。
素早いご回答ありがとうございました。

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

アヒリヤ (AHILYA) - 代々木/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13009222/

もうお決まりですね!
こちらのインド料理店もスパイス使いがよくとても美味しいカレーやビリヤニをいただけます。駅からも近いですよ!
23時まで営業しています!
また機会がありましたらぜひ(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line