ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北新地・梅田・大阪でコスパが良いお店を探しています。 金曜の勤務後に友達とご飯を食べに行くので、オススメのお店を教えてください!

のみのる

質問

北新地・梅田・大阪でコスパが良いお店を探しています。

金曜の勤務後に友達とご飯を食べに行くので、オススメのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店ぺこな!♫
たのちー女子会しちゃってぺこー!

めぐりん

めぐりん

30代

ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 梅田 アンド ザ バー (PIZZA SALVATORE CUOMO 梅田 &The BAR) - 東梅田/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017321/

こちらのピザはいかがですか?オシャレで女子会にピッタリですよ♪お値段もリーズナブルですよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

個室×イタリアン酒場 サルーテ 梅田茶屋町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4z3a248x0000/

梅田のイタリアンはいかがですか?おしゃれな雰囲気で個室があり、野菜がおいしく食べられますよ

お店をチェックする

わたぴ

わたぴ

20代

肉の美味しいところ!梅田で

関連度の高い質問

facebook

twitter

line