ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池尻大橋で同期6人わいわい飲めるような料理が美味しい居酒屋を教えて下さい!

taku

質問

池尻大橋で同期6人わいわい飲めるような料理が美味しい居酒屋を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

takuちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわいたのちー飲み会ぺこな!♫
いいぺこなー!盛り上がってペコー!

ゆいP

ゆいP

30代

トリイチ - 池尻大橋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13180789/

鳥料理が美味しいバルでワイワイ飲むのはいかがですか?オープンしたてのおしゃれなお店ですよ

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

トリイチ - 池尻大橋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13180789/

こちらオススメです!
鳥バル?バルのようなお店で飲み放題3500円コースなどあって、リーズナブルに楽しめますよー

お店をチェックする

葵

20代

庵狐 三宿店 (あんこ) - 池尻大橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13024958/

大人な雰囲気の隠れ家ダイニングで同期会いかがですかー!お料理が美味しくて、とくにお野菜が鮮度高くて美味しいです。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥屋のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line