ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

虎ノ門、新橋でとにかく安い居酒屋をお願いします。 立ち飲みはナシでお願いします。

ポシェット

質問

虎ノ門、新橋でとにかく安い居酒屋をお願いします。
立ち飲みはナシでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルにおいちーおみせぺこな!ゆったりすわって飲みまくるペコ!

hiro

hiro

非公開

三笠バル - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13145784/

こちらどうでしょう🎵
リーズナブルで楽しめるバルです。
イタリアンがとても美味しいお店ですよー

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

三政 (みつまさ) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13001520/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

新橋駅からも近い串焼き居酒屋どーでしょ!焼鳥めちゃ美味しくてビールと良くあいますよ。ワインとかも少しありますよ〜。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

小虎 - 虎ノ門/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13126292/

こちらのお店はいかがでしょうか?リーズナブル価格です。大箱居酒屋なので個室はありませんがゆっくり楽しく食べ飲みできますよね

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line