ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘でデートで使えるお店を探してます。

たく

質問

20代男性

自由が丘でデートで使えるお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たくやちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートのお店ぺこな!いい雰囲気のとこ見つけるぺこ!
ちなみにご予算はどのくらいがいいぺこかな?

たく

たく

20代

2人で15000円以下だと嬉しいです!

がんちゃん

がんちゃん

30代

リストランテ マッケローニ (Ristorante MACCHERONI) - 自由が丘/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13049231/

カウンターで仲良く飲むのはいかがですか?こちらはシェフにお任せイタリアンですがご予算内に収まりますよ

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

カーサ・ジャルディーノ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p880400/

ここのイタリアンのおみせなんていかがでしょう?
お二人で予算内でいけるとおもいますー!

お店をチェックする

てつろー

てつろー

30代

ブルー ブックス カフェ 自由が丘店

http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13173984/

こちら店内もオシャレで落ち着いててデートにオススメです^ ^
料理もお酒も美味しかったですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line