ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、先輩含め6人で 半個室または個室のカジュアルめの居酒屋 教えてください(>_<)(>_<)! 予算の規模は4000円前後(もっと安くても◎) 食べログ評価3.3以上の美味しいところだと尚嬉しいです……! 注文多くてすみません(>_<)お願いします!!

のり

質問

新宿、先輩含め6人で
半個室または個室のカジュアルめの居酒屋
教えてください(>_<)(>_<)!

予算の規模は4000円前後(もっと安くても◎)
食べログ評価3.3以上の美味しいところだと尚嬉しいです……!

注文多くてすみません(>_<)お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

半個室か個室ははずせないぺこな!
たのちー飲み会にしてきてぺこー!

みたま

みたま

30代

Rico (リコ) - 都庁前/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176745/

こちらのスペインバルはいかがですか?6名で使える個室があり、美味しいスペイン料理が食べられますよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

房's 新宿 (ボウズ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

駅から近いお店ですよ。
食べログの評価もよかったですよ。
おいしいお料理がリーズナブルなコースでいただけますのでよかったらチェックしてみて下さい

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

淡路島と喰らえ 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121691/#rst-data-head

淡路島でおいしいもの、お魚やお野菜などたくさんいただけますよ。個室もありますのでよかったらどうぞ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line