ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて美味しい焼肉屋探してます! お酒も飲みます!お願いします!

うえい

質問

安くて美味しい焼肉屋探してます!
お酒も飲みます!お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うえいちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものたくさん食べて楽しい時間すごしてぺこー♫

レオ

レオ

非公開

京の焼肉処 弘 木屋町店 (キョウノヤキニクドコロ ヒロ) - 京都市役所前/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26000947/

料亭風なのにリーズナブルです。部位ごとに出す今宵の盛り合わせがお勧めです。美味しくコスパが高いですよ

お店をチェックする

yui

yui

20代

焼肉 牛秀 (ヤキニク ギュウヒデ) - 丹波口/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26008219/

こちらのお店はいかがでしょうか?品質自慢の黒毛和牛がカジュアルに楽しめます☆問い合わせすればワインの持ち込みもできますよ☆

お店をチェックする

夏

30代

焼肉やる気 河原町店 - 京都市役所前/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26003927/

ビールやワインが190円です。プレミアム食べ放題コースも3,000台とリーズナブルで高コストですよー。チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

うえい

うえい

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line