ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋でおいしーもの 4000円で

ぬけ

質問

非公開非公開

三軒茶屋でおいしーもの
4000円で

おみ

おみ

30代

本格タイ料理バル プアン (puan) - 三軒茶屋/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13179525/

エスニックがお好きでしたらこちらのタイ料理はいかがですか?ヘルシーで美味しいタイ料理が食べられますよ

お店をチェックする

yui

yui

20代

和食 ごしき|和食|三軒茶屋/三宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006045497/

こちらのお店はいかがでしょうか?大人の落ち着いた雰囲気の和食のお店です☆予算も夜は3500円ほどなので充分楽しめると思います☆

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すずきちゃん、デートぺこな♡
おいちーごはんで、ますますアツアツな2人になるぺこー!

夏

30代

ラルテ (L'ARTE) (三軒茶屋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000007441/

イタリアンはいかがでしょうか。
熟練の職人が作るピザがおいしいですよー。パスタの種類も豊富で美味しいです

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

アカツキ(【旧店名】Doom) (三軒茶屋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000008181/

イタリアンとスペイン料理のお店で、ワインと合うお洒落な料理がたくさんありますよ。アカツキ盛りはオススメですよ。良かったら検討してみてくださいね〜

お店をチェックする

hiro7nine

hiro7nine

30代

三茶で美味しいものを、となるともう少し値のはるところが多いですが、立ち飲みのこちらであればクオリティーも価格も満足いくかと。立ち飲みではありますが雰囲気も質も良く、いつも混み合っていますよ。


03-6453-4511
東京都世田谷区三軒茶屋2-13-19
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13164419/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line