ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仲良い感じでミーティングをしたいのですが、うるさぎないところ希望です!WiFiもあれば更に助かります!

みく

質問

仲良い感じでミーティングをしたいのですが、うるさぎないところ希望です!WiFiもあれば更に助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みくちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングぺこな
Wi-Fiあると便利ぺこなー!
どこの駅辺りで探してるぺこ?

みく

みく

30代

原宿です!

プリン

プリン

30代

エコファームカフェ 632 (ECO FARM CAFE 632【旧店名】ベーカリーカフェ 632) - 原宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13010652/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

自家焙煎コーヒーやステーキの美味しいカフェで、ここ原宿にしてはとても落ち着いた雰囲気のカフェですよ!店内も広々していて打ち合わせに良いかと思います(*^^*)

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

表参道のカフェ&レンタルスペース TOWN DESIGN CAFE
http://towndesigncafe.com/

こちらのカフェはいかがですか?電源、WiFiがあり落ち着いた雰囲気のカフェなので打ち合わせにおすすめですよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

モントーク (montoak) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13019651/?lid=header_restaurant_detail_review_list

原宿と神宮前の間くらいのこちらのカフェでWi-Fi使えますよー。店内もお洒落でソファでゆっくりミーティングできますよ^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line