ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅周辺で、深夜までやってる二軒目、三軒目によさそうなバーを教えてください! ノンアルコールも充実してると嬉しいです! オシャレでゆっくり話せそうなところを希望してます!

mee

質問

町田駅周辺で、深夜までやってる二軒目、三軒目によさそうなバーを教えてください!
ノンアルコールも充実してると嬉しいです!
オシャレでゆっくり話せそうなところを希望してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み直しに使うぺこなー!
いい感じのお店見つけて楽しんでぺこ♫

mono'8

mono'8

20代

J (ジェイ) - 町田/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13132374/

2時までやってるバーです。
ちょっと値がはるので1杯をゆっくり味わう方にオススメ。
雰囲気も良いですし、金曜はちょっとしたマジックショーもやってて、楽しめますよ!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ゼロワンカフェ (ZERO ONE CAFE) - 町田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13136479/

こちらのカフェバーなんていかがですか?ノンアルコールメニューも充実していて雰囲気良お店ですよ

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

Rick’s Cafe American (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e280600/

こちらは朝5時までやっています。店内も薄暗い雰囲気でムードがありますよー。2軒目3軒目に良いと思います

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

Bar Funny Beat(町田駅/バー・カクテル) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000761122/

町田駅からすぐのこちらおすすめです◎朝4時半までやってるのでお洒落で落ち着いたお店でゆっくりお酒を楽しめますよ。ソフトドリンク豊富ですし、カクテルの好みも対応してくれるのでアルコール弱めのものなどもおねがいできますよ^^

お店をチェックする

mee

mee

20代

ゼロワンカフェからのricks cafe americanを今回はハシゴしてみようと思います!!
ありがとうございます😊

むとむと

むとむと

30代

ハシゴの旅良いですね〜(^-^)

ゆっくり楽しんでくださーい☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line