ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女子複数名とご飯の予定です。 ガヤガヤせず、かといって静かすぎないオシャレなお店、コスパ重視で探してます^_^ ジャンルは問いません(^^) お願いします〜

GAKU

質問

新宿で女子複数名とご飯の予定です。
ガヤガヤせず、かといって静かすぎないオシャレなお店、コスパ重視で探してます^_^
ジャンルは問いません(^^)
お願いします〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

再投稿ぺこなー
おいちーお店見つけて女の子たちよろこばせてあげるぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/

こちらのハワイアンはいかがですか?ソファ個室でくつろげますよ!おしゃれで女子会にぴったりのお店ですよ

お店をチェックする

マツナミ

マツナミ

30代

ワインとカキが美味しいお店で、女の子にオススメです。

Oyster Bar ジャックポット 新宿 (オイスターバージャックポット) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026489/

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Bali cuisine Biji 新宿三丁目(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m4s7s76m0000/

ナシゴレンやココナッツ風味のお料理など、女子ウケも良さそうなバリ料理が揃っているダイニングです。
コスパよく、おすすめです!

お店をチェックする

GAKU

GAKU

30代

ありがとうございます〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line