ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神で、会食ができるいい雰囲気の個室可能なお店を探してます。 ランチとディナーどちらもです。 ご協力お願いします!

やまけん

質問

天神で、会食ができるいい雰囲気の個室可能なお店を探してます。
ランチとディナーどちらもです。
ご協力お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やまけんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食に使えるお店ぺこなー
落ち着いた雰囲気のいいお店見つけてぺこ♫

yuumo

yuumo

30代

月の花 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f041700/

魚介系の和食が美味しいこちらのお店いかがですか?
ランチもディナーもやってます。
落ち着く雰囲気のいい個室もありますよ!

お店をチェックする

佳奈

佳奈

30代

掘りごたつのあるこちらはいかがですか?
こういう雰囲気好きなのですが、洋風な雰囲気の方が良いでしょうか?(´・_・`)

伊都の恵み た鶴 - 天神/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40041330/

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

完全個室 九州料理屋 和みの響 天神本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7nurx9fg0000/

美味しいしゃぶしゃぶを、おしゃれな完全個室で味わえるお店です。
夜の接待におすすめです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

やまけん

やまけん

20代

みなさんご回答ありがとうございます!
土曜日で探していて、ランチをやっているところ、どこかご存知ないでしょうか??

佳奈

佳奈

30代

和食で良ければ、こちらはどうですか?
土曜日もランチ営業しています。
福太郎の直営店なので、話のネタにもなるかもd(^_^o)

花万葉 (はなまんよう) - 天神南/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000878/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line