ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の誕生日や恋人との記念日に行ける少しオシャレなお店を探しています。 場所は北九州市近郊です。 よろしくお願いします。

ドナルド

質問

友達の誕生日や恋人との記念日に行ける少しオシャレなお店を探しています。
場所は北九州市近郊です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドナルドちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日とかに使える特別感があるお店ぺこなー!
どこか便利な駅近とかあるぺこ?

エリカ

エリカ

30代

アキビック akivic(小倉・平和通駅・魚町銀天街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000035578/

小倉が最寄りのおしゃれなダイニングです。
アクアリウムがきれいで、お料理も華やかでお祝いにぴったりのお店ですよ!ケーキの用意もしてくれます!

お店をチェックする

ドナルド

ドナルド

20代

ありがとうございます。
こんなオシャレなお店があるなんて知りませんでした!
是非、行ってみたいと思います!

マロン

マロン

30代

セカンドニューヨーク(小倉・平和通駅・魚町銀天街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000033431/

洋食メニューが美味しい雰囲気のいいバルです。
ソファでくつろげるお席や個室もありますよ!
記念日、誕生日にはケーキでサプライズの手伝いもしてくれます。

お店をチェックする

akane

akane

20代

ジラフモノクローム Giraffe Monochrome(小倉・平和通駅・魚町銀天街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041087/

リゾート風の店内でおしゃれにお祝いできるこちらのダイニングはいかがでしょう?
ホールケーキのついたバースデーコースもありますよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

わーよかったです(*^^*)
ぜひ行ってみてください!

ココナ

ココナ

50代以上

宴会・パーティープラン一覧 : ジャポラマ (Japorama)[食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40027662/party/

小倉に行った時に食べに行ったら良かったので、こちらオススメですよ。お洒落な盛り付けの料理が女の子の心を満たします。バーニャカウダを食べましたが美味しかったです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line