ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅近で京都っぽいランチのお店教えてください!!

けん

質問

20代男性

京都駅近で京都っぽいランチのお店教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はんなり京都っぽいランチぺこなー!
お豆腐とかまっちゃとかおばんざいとか…京都って何ぺこー?

エリカ

エリカ

30代

市場小路 伊勢丹店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k002701/

京生麩や湯葉など、美味しく上品な京懐石がいただけるこちらのお店いかがですか?
京都駅から数分の場所にあります!

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

はしたて - 京都/丼もの(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26006654/?lid=header_restaurant_detail_menu

遅くなってゴメンなさい(>_<)次回のランチに良かったら!伊勢丹別館にある老舗、和久傳の出したお店です!上品な京都の味付けの丼などをお得に楽しめますよ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line