ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町で朝までやっている居酒屋ってありますか?(30名、金曜日、会社の飲み会です)

なお

質問

大手町で朝までやっている居酒屋ってありますか?(30名、金曜日、会社の飲み会です)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かなり大人数ぺこなー!
みんなでオールぺこー
わいわい楽しい花金ぺこな♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

完全個室と京料理 はんなり邸 八重洲本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b95cpnpc0000/

金曜日は朝方の4時30分までやってるこちらの居酒屋はいかがでしょう?
30名で入れる個室もありますよ!和風の店内でまったり飲めます

お店をチェックする

なお

なお

20代

金曜の23時頃から入店します!

Lilimali

Lilimali

40代

個室居酒屋 美味門 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058476/

こちらの隠れ家的な居酒屋はいかかでしょうか?金・土は翌朝の4時半まで営業しています。大人数向けの掘りごたつ式個室もありますよ〜

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

SO TIRED (ソー・タイアード) - 東京/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038508/

こちらはいかがですか?
洋食、中華が楽しめるダイニングバーになりますが、朝4時まで営業しています。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line