ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京から名古屋に女二人で行くのですが、 名古屋名物っぽいご飯が食べられるおいしいお店を教えてください! 昼でも夜でも構いません。 写真に撮っても楽しい、見た目がびっくりするようなものでも嬉しいです! よろしくお願いします♪

のぴ

質問

20代女性

東京から名古屋に女二人で行くのですが、
名古屋名物っぽいご飯が食べられるおいしいお店を教えてください!
昼でも夜でも構いません。

写真に撮っても楽しい、見た目がびっくりするようなものでも嬉しいです!
よろしくお願いします♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋にりょこうぺこなー!
名古屋っておいちーご当地グルメたくさんあるぺこー
あんかけパスタなんて結構びっくりぺこよ♫

旅行好き

旅行好き

非公開

あつた蓬莱軒 本店 (蓬莱陣屋) - 伝馬町/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23000063/

やっぱり名古屋といえばひつまぶしだと思います
ぎっしり詰まったうなぎが贅沢ですよ。
見た目にもインパクトがありますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

saki

saki

30代

東京 竹葉亭 名古屋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n245400/

名古屋駅から近く行きやすいところにあるこちらのうなぎのお店いかがでしょう?
美味しいひつまぶしの御膳が味わえますよ!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

山本屋本店 エスカ店 (やまもとやほんてん) - 名古屋/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000123/

名古屋名物味噌煮込みうどんの専門店です。
名古屋の味噌は他と違いとても濃厚ですよー。
うどんに染み込んでいておいしいです

お店をチェックする

mm

mm

20代

矢場とん 名古屋駅名鉄店 - 名古屋/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004727/

名古屋といえば、味噌カツも人気ですよね♬* ぜひ、食べてみてください。いろんなところにありますが、名古屋駅近くのお店をご紹介します。

お店をチェックする

おーがにっく

おーがにっく

非公開

最初に・・
名古屋名物でおいしいのは残念ながら、あんまりありません。。
B級前提で考えておいたほうがいいです。で、おすすめなのが
鉄板ナポリタン!

ここは、チェーン店で各店舗で雰囲気がちょっとかわってきます。
鉄板ナポリタンおすすめです。

やば珈琲店
052-251-4022
愛知県名古屋市中区大須4-1-21 久屋南KTビル 1F
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23041621/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line