ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田で会社の同僚17名入れる居酒屋探してます! 女子ばかりなので個室希望でご飯が美味しいところでお願いします!

はるか

質問

20代女性

蒲田で会社の同僚17名入れる居酒屋探してます!
女子ばかりなので個室希望でご飯が美味しいところでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚と飲み会ぺこなー!女子ばっかりってことは、男子もすこーしいるぺこな。。ハーレムうらやまぺこなぁ。。個室でおいちー料理とお酒でワイワイするぺこー!予算は決まってるぺこ?

エリカ

エリカ

30代

個室居酒屋×季節の日本酒 粋~iki~ 蒲田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gctt600/?back_id=gctt600&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

17名で個室に入れるこちらの居酒屋はいかがでしょう?
季節の和食メニューの飲み放題ついた宴会コースもありますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

びすとろ家 蒲田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493501/?back_id=g493501&sc_lid=sp_enkai_s_shop03

蒲田駅から近いこちらのお店いかがでしょう?
17名でも個室で飲み会できますよ!チーズフォンデュなど、女性好きするメニューが充実してますよ!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

個室ほろり あいう魚、牡蠣くけこ。(蒲田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125952/

全席個室の居酒屋です。
こちらは牡蠣など素材にこだわったメニューがたくさんなのでグルメの女子には良いと思いますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line