ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手線の左側のほうで、ここのトンカツは美味しい!一度食べるべき!みたいなお店があればご紹介ください!

あすか

質問

山手線の左側のほうで、ここのトンカツは美味しい!一度食べるべき!みたいなお店があればご紹介ください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あすかちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あすかちゃん、究極のトンカツを求めてるぺこな!みんなの一押し聞いちゃうぺこー♫

あすか

あすか

非公開

よろぺこー!

旅行好き

旅行好き

非公開

とんかつ にいむら 本店 - 西武新宿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010847/

オーブンで焼きあげるとんかつです。
余分な油が出てとてもおいしいですよー。ぜひチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

あすか

あすか

非公開

にいむらさん、お肉のジューシーさはどんな感じでしょうか?
ぎっとりなのは少し苦手なんですけど。

ジェラ

ジェラ

非公開

にいむら 西新宿店 - 新宿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027069/

西新宿の老舗のとんかつ屋さんです。
衣がサクサクしていてソースにも合いとてもおいしいですよー。メンチカツも個人的に好きです

お店をチェックする

saki

saki

30代

豚珍館 (とんちんかん) - 新宿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000809/

1000円以下で厚みのあつ美味しいとんかつ定食がいただけるお店です。
新宿にあります。よかったらチェックしてください。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

とんかつ かつ精(新宿御苑前/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB105/100000007756/

こちらのとんかつは豚の脂もさっぱりしていますよー。
脂っこいのが苦手でしたら良いと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line