ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野、浅草、本所吾妻橋あたりで、美味しい串カツやさんお願いします 一人4000円まで、安いところ希望です!

tmp_user

質問

上野、浅草、本所吾妻橋あたりで、美味しい串カツやさんお願いします
一人4000円まで、安いところ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串カツデートぺこぉ!
揚げたての串カツとビール飲んじゃうぺこなー
僕の分まで食べてきてぺこー!

もっち

もっち

20代

串揚げ じゅらく (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g095641/

コスパよく串カツ味わえるこちらのお店いかがでしょう?
食べ飲み放題なんかもあり、リーズナブルで美味しいですよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

串揚げじゅらく - 上野/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13094025/

串揚げの食べ飲み放題がありますよ。串は25種類以上あります。
串揚げ以外のメニューもありますで飽きずにいただけます

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

大阪串かつ テンテコマイ - 浅草橋/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13145891/

大阪の串カツがこちらにもオープンしました。お値段もリーズナブルで100円からです。ご予算でたくさんいただきますよ☆

お店をチェックする

0084

0084

20代

メニュー | <公式>串かつ でんがな
http://www.dengana.jp/menu

浅草の串カツ屋さんです。
メニューには牛串、メンチ、トロ豚などがあり値段もリーズナブルかとおもいます(^。^)雰囲気もいい感じです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line