ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

喫煙席のある、カフェのような落ち着いた感じのところを探しています!札幌駅周辺だとありがたいです。

ゆ

質問

喫煙席のある、カフェのような落ち着いた感じのところを探しています!札幌駅周辺だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タバコもくもくしながらゆっくりしたいぺこな!
コーヒーとタバコって絵になるぺこなー

coro

coro

20代

アントステラ(札幌駅) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e0vj7ty00000/

クッキーが有名なこちらのカフェいかがでしょう?
美味しいフードもありますよ!
喫煙でき、札幌駅近なのでよかったら!

お店をチェックする

桃

30代

宮越屋珈琲(札幌駅) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8z9vj5dt0000/

札幌駅にあるこちらのカフェはいかがでしょう?
今から入れて喫煙席あります。
美味しいコーヒーにスイーツもありますよ!

お店をチェックする

海

30代

オリンピア (純喫茶) - 札幌/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1009396/

昭和の喫茶店と言う感じで落ち着きますよー。
ナポリタンの他にメインのお食事がおいしいですよー。
おタバコも吸えます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line